新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 花シリーズ

<<   作成日時 : 2012/04/25 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



山茶花。・・・いっちゃんの作品です。

山茶花の特徴が良くでていますね。


画像



花束・・・いっちゃんの作品です。

こんな花束貰ったら嬉しいでしょうね 


画像



ふじ・・・いっちゃんの作品です。

ふじの花びらの色がいいですね 

グラデーションの所を上手く使って可憐な紫色を表現しています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに驚いてばかりですが。。。
細かい作業ですね\(*^0^*)/

色の使い方がすばらしいです

。。。新聞なんですよねっ。。。。。
綺麗なのを切り取って置くのですね☆

ほい あじ丼
紫陽花
2012/04/25 21:47
こんばんは。
やっと気持ち玉(リンク入り)が入りました!

ちぎり絵って素敵ですね〜!
お花は奇麗で癒されます〜
cafeの心にも、お花が咲きました。
明るい気持ちで・・・
明日も
cafe
2012/04/25 22:50
あじ丼しゃん こんにちは。
昨日はナイスなコメント有難うございました。
久しぶりに爆笑しました。 感謝!!感謝!!です。

あじ丼しゃんに元気を頂きましたよ

あじ丼しゃんってステキな方ですね 
やまもも
2012/04/26 10:42
cafeさん お早うございます。

今日はクロスの張り替え工事ですか?
大変ですが お疲れを出されませんようにね。

気持ち玉ってリンクが入るって何か条件があるのですか?
気持ち玉を何百個か貰えると・・・とか・・・・
cafeさんのブログには気持ち玉が沢山ですものね

私も頑張りますわ 
やまもも
2012/04/26 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花シリーズ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる