新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS しんぶん兜

<<   作成日時 : 2012/04/21 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



新聞兜・・・うさこさんの作品です。

この間お正月が明けたと思ったらもう5月が近づいてきました。

今日から明日にかけて春の嵐だとか・・・・

どこからか遅咲きの桜の花びらが飛んできていました。

庭のハナミズキも蕾がこの2〜3日の暖かさで開き始めました。

3月下旬の寒さになったりいきなり真夏日になったりと気温が不順です。

皆様体調崩されない様気をつけてお過ごし下さいませね。

それにしても元気な子供さん達が新聞兜をかぶったちぎり絵可愛らしいです 

うさこさんのお孫さんへプレゼントされるのだそうですよ。

きっと 喜んでくれるでしょうね 





関東・甲信越の優良82社 (シリーズ研究開発型企業)
日刊工業新聞社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 関東・甲信越の優良82社 (シリーズ研究開発型企業) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

一人がいい。マイカー花の山旅?関東甲信越70路
東京新聞出版局
石井 昭子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一人がいい。マイカー花の山旅?関東甲信越70路 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
新聞で兜を作って遊んでいたのを思い出しました。
最近は兜を作ることもありませんが、久しぶりに作ってみようかな〜。

今日は風が強くて嵐のようです。
車で出かけるのも大変でした〜。
やまももさんも、今日はお疲れ様でした。
夜はゆっくりお過ごし下さいね。
cafe
2012/04/21 18:31
cafeさん こんばんは。

先ほど帰ってきました。今日は夜から嵐になるとの予報でしたが まだ雨も風も吹いていません。
夜の運転は気を使いますが 何もなくてよかったです。
皆さん2次会に行かれましたが・・・私は失礼して帰ってきました。

今日はお風呂で疲れをとってゆっくり休みます。
やまもも
2012/04/21 21:24
おじゃまいたします。
本日はごゆっくり出来てるのかしら?

しんぶん兜 かわいいですぅ〜〜☆
すくすく大きく育っていくことかと思います♪

ほい あじ丼
紫陽花
2012/04/22 19:16
あじ丼しゃん こんばんは。

は〜い 今日はわんこ達とゆっくりしました。
昨夜はPTA引き継ぎ会議と送別会で遅くまで出かけておりました。
嵐とまでにはならなかったですが雨が降ったりやんだりでしたので 家に中で過ごしましたよ。

ご心配をお掛けしました。有難うございました 
やまもも
2012/04/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんぶん兜 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる