新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月

<<   作成日時 : 2012/03/22 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



菖蒲と兜・・・うさこさんの作品です。

兜は新聞紙で折って貼り付けました。 ステキ

菖蒲もバランス良く仕上げていますね


画像



こいのぼり・・・うさこさんの作品です。

元気に泳いでいます 

知り合いのTさんが・・・お怪我されて療養されています。

階段から落ちて肋骨を骨折されているとか・・・・

気をつけて下さいね・・・・・他人事ではありません 

しばらくはしっかり療養されて治して下さいませ。

新聞ちぎり絵で元気になってもらおうと今皆さんにお願いしてちぎって貰っています。

楽しみにしていて下さい (って言ってもPCされないので・・・)

どうぞお大事になさって下さいませ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お怪我、早く良くなって下さいね。
皆さんも、どうぞ気をつけて下さいね。

元気になっていただこう、と言う思いで・・・
皆さん、ちぎり絵をされていらっしゃるのですね。
心のこもった作品って素敵ですね〜。
cafe
2012/03/22 21:15
cafeさん こんばんは。

お見舞いにプレゼントをして元気づけようと思っています。
集まりましたらアップしますね。
新聞ちぎり絵って結構喜んで頂けるのですよ。

入院されたりしたら生花はNGですし 造花のNG
食べ物も喜ばれないし・・・

皆様にも元気・勇気・笑顔をプレゼントしますね 
やまもも
2012/03/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる