新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー!!

<<   作成日時 : 2012/02/16 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


バレンタインデー・・・Mさんの作品です。

ご主人さまにもちろんプレゼントされましたよね 

Mさんはご主人さまと分けっこしてたべますか 

それとも自分チョコをたべますか 


画像



レオさんの作品です。

レオさんも沢山チョコプレゼントされましたか 

ワテは友チョコと息子の彼女に友チョコのおこぼれを貰いました 

もちろん息子は初本命チョコを貰っていたようでした 

今年も母チョコはプレゼントしましたよ。

もちろん 自分チョコも買いました。

さてさて ホワイトデーには何をお考えですか 

いいアイディアがあったらお聞かせ下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん こんばんは(^O^)

勿論 主人が孫やお嫁さんから 貰った貴重なチョコは 私もゴチになりました

私も ブログにアップして頂いたちぎり絵のカードと一緒に孫にチョコを送りました!
毎年ながら ばーばチョコを心待ちにしている孫達も その内 本命チョコを心待ちするんでしょうね(:_;)
Mです
2012/02/16 21:38
Mさん こんにちは。

お孫さんたちには皆にプレゼントされるのですよね 
男の子 女の子皆にですよね。
チョコならいいですね。お高いものだと身が持ちませんね
本命チョコ・友チョコ・妻チョコ・母チョコ・感謝チョコ
もちろん義理チョコもいいものです。
私たちも楽しみたいものです 
やまもも
2012/02/17 14:26
いろいろのチョコありますよねっ

今年のニュースでは逆チョコもありましたわっ
チョコレートのパッケージの文字が逆になってる商品とかもテレビで観ました
男のひとからもプレゼントできるように だったかな?



うーーーーん私はその日は
忙しくてバレンタインディーのこと覚えてない
あははっ わびしい〜〜〜

ほい あじ丼
紫陽花
2012/02/23 17:34
あじ丼しゃん こんばんは。

おじ丼と息子丼にチョコレート プレゼントしましたか?
それと 自分用チョコも 

チョコは元気の素
元気出していきまっしょい  ってね 
やまもも
2012/02/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる