新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 干し柿

<<   作成日時 : 2012/02/13 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



干し柿・・・うおちゃんの作品です。

久しぶりの登場です。

何かお忙しいとの事でバタバタしておられます。

平凡な暮らしが出来ていたらそれでハッピーですよね 

今日は雨・・・冷たい雨になりました。

週末はまたまた冷え込むとか・・・インフルエンザに気をつけましょう 

もう少しの辛抱かな 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
今日は雨が降って冷えましたね〜。
夜はあたたかくしてお過ごし下さいね。

夕食に八宝菜を作りました。
今からいただきます〜。
あたたまりそうです〜。
cafe
2012/02/13 18:27
cafeさん こんばんは。

今 八宝菜を覗きに行ったら わん君のおやつタイムでした。
八宝菜で温まってゆっくりお休み下さいね。
やまもも
2012/02/13 19:45
うわぁい おいしそうな干し柿ができましたね
いただきますねっ
(^O^*)あ〜ん

それにしても縄ですか ひもですか
細かく表現してますねっ
ほい あじ丼
紫陽花
2012/02/23 17:39
あじ丼しゃん おはようございます。

そうですね。おいしそぉ〜〜
昔の人はえらかったですね。
冬の季節に渋柿を甘ぁ〜くして食べられる工夫したのだから。
自然の恵みに感謝です 
やまもも
2012/02/24 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
干し柿 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる