新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS シクラメン

<<   作成日時 : 2012/01/16 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



シクラメン・・・うさこさんの作品です。

今 沢山シクラメンが綺麗に咲いていますね。

大きい花や小さい花があって色も沢山増えました。

葉っぱに活字の所を使って立体的に仕上げています。

バランスもバッチリOK 

うさこさんの今年の作品 期待していますよ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お花も葉も、色の濃淡が奇麗で素敵ですね。

今日は良いお天気になりそうです。
まだまだ火曜日・・・
ぼちぼちですが、今週も頑張りたいと思います〜。

試験が終わって一段落です・・・
でもまた次に向けて大変〜!
初めてのことばかりで、私も緊張です〜。
cafe
2012/01/17 09:46
cafeさん こんにちは。

息子さんセンター試験お疲れ様でした。
2次試験に向けて頑張って下さいね。
親が出来る事は限られていますよね〜。
我が子を信じるしかありません。

家族の 自分の体調管理に頑張りましょう!!
やまもも
2012/01/17 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクラメン 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる