新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 万年青(おもと)

<<   作成日時 : 2011/12/08 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



万年青(おもと)・・・いっちゃんの作品です。

家の敷地に おもと を植えると繁栄するといわれています。

我が家には鉢植えにしておりますが 水やりをさぼっても

次から次へと株をつけて先日株分けしました。

皆さんのお家にも必ず植えていませんか 

今日は雨が1日降っていて水やり助かりました 

今年は今日で新聞ちぎり絵の例会はちぎり納めでした。

来年までお会い出来ませんが・・・ちょっと時間が空いたときに

ちぎって下さいね。

来年お会いした時にたっくさん見せて下さいませ。

皆さんにご紹介させて下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
葉が本物のようです〜。
素敵な作品ですね。
新聞ちぎり絵って、新聞だけを使われるのですよね?
作品の素晴らしさにいつも感動しています〜。
cafe
2011/12/08 19:23
cafeさん こんばんは。

そうなんですよ。
基本は新聞紙カラー広告記事です。
普通の活字の所も使います。
これはダメとか決まりはありませんので自分がこれって
思う作品になればOKです。

cafeさんも気分の良い日に1枚ちぎってみてね
やまもも
2011/12/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
万年青(おもと) 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる