新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーケーキ

<<   作成日時 : 2011/12/21 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



バースデーケーキ・・・うさこさんの作品です。

篠原ユキオ氏イラストシリーズ  久しぶりですね。

篠原先生のイラスト 毎週楽しみにしています。

うさこさん ふなちゃん ワテ etc とフアンがいっぱいです。

時々 ちぎり絵にリメイクするには難しすぎる作品もありますが

プッ〜っと噴き出しそうになる作品が楽しみです。

日本中が元気になる様な作品を期待していますね 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも同じ台詞しか出てこないんかい〜
なんてことになりそうですきゃはっ

この作品ってちぎり絵ですよねぇ〜〜\(*^∇^*)/

あいやぁ〜〜細かいこと〜かわいいこと〜〜
なんと言ってもわんちゃんの模様というか毛並みですよねっすばらしいですねぇ

”ほらほらもういいよっ 食べちゃっていいよ”

ほい あじ丼
紫陽花
2011/12/22 20:00
あじ丼しゃん いつも有難うございます。

そうそう わんちゃんの毛並み良く表現出来ていますね。
うさこ先生のアイディア 楽しみながら工夫される姿勢には
頭が下がります 
やまもも
2011/12/23 07:35
可愛いケーキの隣にはワンちゃんが。。。。
笑顔いっぱいで、とっても嬉しそうですね〜。
素敵な作品ですね〜。
いつも楽しみに拝見させていただいています〜。
cafe
2011/12/23 11:59
cafeさん お元気でしたか

クリスマスにはホワイトクリスマスになるとか・・・
風邪をひかない様気を付けてくださいね。
特にお兄ちゃんは体調万全に頑張って下さい。

家にも次男が高校受験ですので体調管理だけは気をつけてやらねばと思っています。

ケーキ・・・クリスマスケーキですよね

グリルチキンにクリスマスケーキ・・・また太ってしまします
やまもも
2011/12/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーケーキ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる