新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/02 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



メリークリスマス・・・うさこさんの作品です。

メ・・・の字が糊付けが足らなくてはがれていますよ。

でも この方が新聞ちぎり絵らしくて良いかも 

モミの木の下のプレゼント ドキドキ・ワクワクしますね 

モミの木の飾りも手が込んでいて綺麗です 

今日はお買いものに商店街に行くと寒かったで〜す。

クリスマス商戦でクリスマスメロディーが流れてせわしない感じでした。

今月は 掃除に年賀状作り 何かと忙しい〜です 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
クリスマスツリー、カラフルで素敵ですね〜。
ちぎり絵の作品って、温かくて優しい感じがします。
私も作ってみたいです・・・
皆さんと一緒に作ると楽しそうです〜。
cafe
2011/12/03 11:19
cafeさん ご訪問有難うございます。

お友達とお茶しながら新聞カラー紙でちぎって下さい。
最初はまねをしてちぎればいいだけです。
あまり 根をつめるとしんどくなりますので ほどほどに
するようにしています。
作品が出来ましたらブログにアップして下さい。

楽しみにしていますよ。
やまもも
2011/12/03 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる