新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 福寿草

<<   作成日時 : 2011/12/12 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



福寿草・・・いっちゃんの作品です。

元日草(がんじつそう)・朔日草(ついたちそう)とも呼ばれているそうです。

黄色い花が可憐で素敵ですね。

春を告げる花だそうです。

雪の下から顔を出しているのを見つけたら嬉しくなります。

いつもながら細かぁ〜い作業で素晴らしい作品になりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

福寿草・・・
春を告げる花なのですね。
黄色で可愛いお花ですね。
葉や、黄色の花びらの濃淡が、細かいところまで表現されていて素敵な作品ですね。
cafe
2011/12/13 11:49
cafeさん ご訪問有難うございました。

素晴らしい作品が出来上がりました。
可憐で縁起のいいお花ですね。
季節を告げるお花だそうです。
やまもも
2011/12/13 17:56
はらぁ〜〜〜っ

こまかいよっ
とにかく細かいですねっ
ほい あじ丼
紫陽花
2011/12/14 21:41
あじ丼しゃん こんばんは。

本当に細かいのです。
ワテにはまねはできまへん 
やまもも
2011/12/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
福寿草 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる