新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじまんじゅう

<<   作成日時 : 2011/12/10 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



もみじまんじゅう・・・うさこさんの作品です。

広島のもみじまんじゅうは美味しいですね。

うさこさんはお土産に頂いた包装紙の一部を使って

感謝の気持ちを表現されます。

こうしておくと いつまでも 思い出せていいですね。

あぁ〜これこれ あの方から頂いたお土産ね〜〜〜

って昨日の様に思い出せるのです。

ワテときたら食い気が先にたって包装紙をバリバリ破いてしまいます。

どんだけ・・・がっついてんねん 

色気より 食い気でおます 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
包装紙で作られたのですね〜。
もみじまんじゅうも種類が豊富になって、ついついたくさん買ってしまいます〜。
甘いお菓子が食べたくなりました〜。
cafe
2011/12/11 21:11
cafeさん お早うございます。

広島もみじはやっぱり美味しいんですよね 
ふわふわの生地 きめ細かい舌触り 最高〜〜〜
私は広島産のもみじまんじゅうを探して頂いています。
やまもも
2011/12/12 07:29
もみじまんじゅう 
もちろんあじ丼もいただきますよっ

ありがとうございましたぁ
(^〜^*)モグモグ

えへっ あじ丼
紫陽花
2011/12/14 21:46
あじ丼しゃん 美味しかったでしょ
また 珍しいもの 食べにおいで下さい。
やまもも
2011/12/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじまんじゅう 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる