新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛍袋

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



蛍袋・・・いっちゃんの作品です。

葉っぱのグラデーションが光っていますよ 

花の茎が上手く表現出来ています 

あまり夢中になりすぎない様休み休みちぎってくださいね。

ゆっくり楽しみましょう





蛍袋に灯をともす?岩淵喜代子句集 (ふらんす堂俳句叢書?現代俳句12人集)
ふらんす堂
岩淵 喜代子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蛍袋に灯をともす?岩淵喜代子句集 (ふらんす堂俳句叢書?現代俳句12人集) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん こんにちは!

昨日 ちぎり絵の蛍袋発見し あまりの可愛さに 真似してしまいました(^O^)
今日 母の誕生日なので ケーキに添えて プレゼントしてきました!
勿論 母は大喜びで(ケーキの方かも(:_;))飾っていました

蛍袋のお陰で親孝行出来たかもm(__)m
Mです
2011/11/09 13:14
Mさん こんにちは。
そう〜良かったです。
お母様お誕生日おめでとうございます 
喜んでくれてよかったですね。

いっちゃんに今度実物を見せてもらって下さい。
やまもも
2011/11/09 16:54
蛍袋の花大好きです
かわいいですよねっ懐かしいな〜〜〜
こんなふうにちぎり絵に出来たら本当に幸せ気分ですね

茎の部分に驚きました 
手抜きを考えるあじ丼からしたら本当に頭が下がる思いで観てしまいました
ほい あじ丼
紫陽花
2011/11/17 14:28
あじ丼しゃん そうでしょう〜

新聞ちぎり絵はまだ始まったばかりです。

決まりは手でちぎる事のみ。
いろいろなアイディアを使って作り上げるって
楽しいんです 

出来上がった作品を見て満足できればOK 

楽しいですよ〜〜〜
やまもも
2011/11/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛍袋 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる