新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業をする婦人

<<   作成日時 : 2011/11/11 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



農業をする婦人・・・T.Oさんの作品です。

初登場です  T.Oさん 

昨年のお正月にはお箸袋に使う人の干支をちぎって準備しました。

そんなお箸袋でおせちを頂いたら美味しいでしょうね 

ちょっとした心使い アイデアには感動しました。

今年はどんなお正月をお迎えですか 

素晴らしい作品が出来上がりましたら是非紹介させて下さいませ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントが短くなってしまいます

言葉が出ません
ちぎり絵。。。ですよねっ

ほい あじ丼

あっモデルはあじ丼かも? わおっ
農家生まれのあじ丼だからぁ〜〜
紫陽花
2011/11/17 14:10
あじ丼しゃんは農家生まれなのですか 

農家生まれじゃなくても庭の草取りはしなくてはいけません。
雑草は抜いても抜いても生えてきます。

ワテも草むしりには手を焼いています。
やまもも
2011/11/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業をする婦人 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる