新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち葵

<<   作成日時 : 2011/10/08 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



立ち葵・・・やまももの作品です。

これはまだ手を怪我する前のものです。

ちょっと前 いぬねこ病院の前に咲いているのを

見てちぎりました。

花弁のピンク色が印象的です。

もうそろそろ年賀状の準備をしないといけませんね。

去年は印刷の段階で突然プリンターが止まりえらい目に合いました。

今年は はてさて・・・うまくいきますでしょうか





極身冬葵減痩黒効茶【10月上旬頃出荷予定】(?きょくしん?とうきげんそうこくこうちゃ)
glitter lash
これからは我慢せずダイエット!!商品名極身冬葵減痩黒効茶(?きょくしん?とうきげんそうこくこうちゃ)

楽天市場 by 極身冬葵減痩黒効茶【10月上旬頃出荷予定】(?きょくしん?とうきげんそうこくこうちゃ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やまもも先生
綺麗 かわいい 細かい
そこに実際に花が咲いてます〜〜☆
もうただため息ばかりのあじ丼でございまするぅ

ほい あじ丼
紫陽花
2011/10/20 15:02
あじ丼しゃん 有難うございます 

褒め上手ですね〜ほい あじ丼しゃん
忙しいでしょうが 時間を作ってまた新聞をちぎって下さいね。
やまもも
2011/10/20 15:20
しまった 私 花の名前間違えてました


コスモスでなくてタチアオイでしたよねっ
。。。
ごめんですよぉ

はい あじ丼
紫陽花
2011/10/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち葵 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる