新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーケーキ

<<   作成日時 : 2011/09/02 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


バースデーケーキ・・・ふなちゃんの作品です。

ケーキって結構難しいんですよね〜

スポンジの所を工夫されたようですね。

美味しそうに出来上がりました。

色々な種類のケーキにもチャレンジして下さいね。



【一日5台限定】木苺のホワイトバースデーケーキ【プレート・キャンドル無料】
タルトの専門店・エスキィス
商品名 木苺のホワイトバースデーケーキ14cm 価 格 特別価格2940円(税込) 配達方法 送料7

楽天市場 by 【一日5台限定】木苺のホワイトバースデーケーキ【プレート・キャンドル無料】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ\(*^∇^*)/
お元気のことと思います☆

またゆっくり参りますね
ほい あじ丼
紫陽花
2011/09/02 21:45
あじ丼しゃん お早うございます。

マラソン順調ですか
健康な体を作り 維持し続ける事は
いい事ですよね

頑張って下さい。
やまもも
2011/09/03 07:20
こんにちわ〜
いつも私のブログを見て頂いて
ありがとうございます。
素敵な作品が続いていますね!
色あいや形を本当に上手に再現していらっしゃ
って、感心させられました。
こういうサークルがあるのでしょうか?
私も以前は絵を描くことが好きで、絵手紙など
にも挑戦してみましたが、中々難しいですね。
それで、簡単に写る写真を始めた・・わけでは
ないですけれど(笑)
何もない所から、何かを造り出す作業は、大変
ですが、その過程と完成した喜びは掛け替えの
ないものになりますね。
これからも素敵な作品を作って下さいね。
ともっぺ
2011/09/03 11:21
ともっぺさん ご訪問有難うございます。

ともっぺさんの写真こそ素晴らしい作品の数々。
広告代理店さんから写真の使用依頼なんかありませんか
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのでは
それで旅費が賄えれば願ったり叶ったりですよね。

それはともかくこれからも素敵な写真を撮り続けて
下さいませ。
やまもも
2011/09/04 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーケーキ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる