新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら草とてんとう虫

<<   作成日時 : 2011/09/10 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



桜草とてんとう虫・・・いっちゃんの作品です。

素敵なさくら草が咲きましたね。

葉っぱの葉脈を古い糸で表現しています。

てんとう虫もアクセントになって素敵です

いっちゃんは研究熱心で・・・いろいろと工夫されています。

几帳面な性格が現れていますね。

次回の作品を楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ

ちぎり絵ですよねっ・・・

すばらしいですねっ
くちあんぐり〜〜です

ほい あじ丼
紫陽花
2011/09/10 18:00
あじ丼しゃん そうなんです。

こんなにきれいに出来上がった作品ですが・・・
1ヶ所 新聞の活字の入ったものをいれておくと
いいですね。

素晴らしいでしょ〜〜〜
やまもも
2011/09/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら草とてんとう虫 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる