新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだ! わっしょい!

<<   作成日時 : 2011/08/06 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


祭りだ わっしょい・・・うさこさんの作品です。

法被の柄がピッタリですね 

団扇と豆絞り 雰囲気が出ていますよ。

夏祭りで盛り上がって・・・日本を元気にしようぜ

今晩はあちこちで花火も上がっています 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいねぇお祭り最高です

色 柄 配置
いろいろと見ていて勉強にはなりますが
とてもあたしには 無理だわ〜〜
あははっ
ほい あじ丼
紫陽花
2011/08/10 16:02
あじ丼さん こんにちは

うさこ先生はイラスト集や絵手紙の本で勉強しておられます。
でも うさこ先生は絵手紙は苦手だそうです。
絵手紙も上手に描いておられますがね・・・

風丼♪は花火をデジカメで撮りに行かれたそうです。
花火は デジカメに花火モードが付いていれば簡単だそうです。
風丼は流石 花火モードなしで撮られていました。

ワテもボチボチやりまっさ
やまもも
2011/08/10 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りだ! わっしょい! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる