新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS クワガタムシ!

<<   作成日時 : 2011/08/03 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クワガタムシ・・・ふなちゃんの作品です。

夏 真っ盛り クワガタムシやカブトムシの季節ですね〜

子供が小さい頃は 幼虫を成虫に育てて卵を産ませ・・・また繰り返し・・・

よく世話をしたものです。懐かしいなぁ〜〜〜

今は見向きもしませんが・・・子供を持った時に思い出してくれるかなぁ〜

うちはまだまだ先ですが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁいクワガタです
かっこいいですねっ あじ丼つかまえてしまいますよっ
でもとても元気そうで逃げられそうですね。。。

なるほどです 部分部分に小さくちぎって空間も活かされてるんですねっ〆(^▽゜*)メモ
ほい あじ丼
紫陽花
2011/08/04 21:46
あじ丼さん こんにちは

本当に刺激になりますのよ。
皆さんお上手です

自分なりのオンリーワンを作ればいいのです。
やまもも
2011/08/05 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クワガタムシ! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる