新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 相合傘!

<<   作成日時 : 2011/08/01 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


相合傘・・・ふなちゃんの作品です。

篠原ユキオ氏イラスト リメイクシリーズです。

ふかちゃんも篠原氏のファンの一人 ちぎり絵で

リメイクに挑戦しました 

猫ちゃん達の表情が可愛らしいですね。

ふかちゃん どんどん腕が上がっていますよ 

楽しみです 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

猫ちゃん 本当に可愛いですね!
表情が何とも言えません
ちぎり絵って 制作者のセンスで すっごく変わりますよね!
ふかちゃんの センスが羨ましいで〜す
(>_<)
Mです
2011/08/01 21:47
Mさん お早うございます。

そうですね
Mさんも相当センスがいいですよ 
他も方の作品を見て刺激を受けあう事は
素晴らしいですね。

豆台風に振り回されないよう
頑張って下さい。
やまもも
2011/08/02 05:49
上から作品を見せてもらってますが。。。。
どんなコメントしたら良いのか悩んでしまうほど
みなさんすばらしい作品ばかり。。。


わたしあじ丼は絵ごころがない めちゃくちゃ不器用 というのにあたらめて気がつきました〜

まっ それなりに楽しみますわ〜〜
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2011/08/04 21:53
あじ丼さん 大丈夫ですよ

始めはみんな素人ですから・・・
絵手紙もそうなんですが 
へたがいい へたでいい そうです。

それなりに 楽しみましょう
やまもも
2011/08/05 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
相合傘! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる