新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手

<<   作成日時 : 2011/07/06 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ネコの手・・・うさこさんの作品です。

篠原ユキオ氏 イラストリメイクシリーズです。

孫の手と猫の手とひっかけているのでしょう 

TVで犬が背中をかいてくれる映像を見た事があります。

我が家のももちゃんはかいてくれないので・・・

ひたすら 猫の手(竹製)でポリポリしています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも 可愛いFちゃんですね(実は犬派でFちゃんは苦手ヌ)

わが家には ペット不在なので 猫の手ならぬ ディズニーランド土産の ミッキーのを借りて 背中ボリボリやってます
Mです
2011/07/06 13:11
本当に可愛いねこちゃんですよね
PCで拡大して見たら 猫ちゃんの顔 裏の活字が見えて
新聞紙の証拠が見えますよ。

犬派ですか
実はワテも犬派です。
でもマルチカンの子猫を見たら触りたくなりますが・・・
我が家はももちゃんが家族のパイプ役です。
ももがいなかったら無言のしらけた家族になってたでしょう
クワバラ・クワバラ 
やまもも
2011/07/06 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の手 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる