新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番!

<<   作成日時 : 2011/07/19 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夏本番・・・やまももの作品です 

すいかをちぎってみました。

種もチクチクちぎりましたよ。おいしそ〜

台風が上陸しそうですね

今度は勢力が強くて速度が遅いということで雨がすごく

降っています。 土砂崩れが心配です。

どうか 被害がでませんように祈るのみです 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美肌効果のスイカが美味しそうです

種もなんですねっ\(*^∇^*)/

いやいや ますます難しそうだにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜

ほい あじ丼
紫陽花
2011/07/20 13:38
あじ丼さん こんにちは 

台風の影響はありませんでしたか 

ワテの住む大阪は警報が朝早くから出ていましたが・・・
ちっとも風も雨もひどい事ありませんでした。
むしろ昨日の方がひどい雨風で・・・
被害のあった方には大変でしたが こちらは良かったです。
一安心しました。

種ですか〜
始めたばかりの時は マーカーで書いていましたよ。
特に人の顔は マーカーで書き込みます 

新聞ちぎり絵は これはダメ って事は
ありませんが・・・一応 新聞に載っているそのまんまを
ちぎって貼るのはやめときましょう
ルールを決めています。
でも 松茸はまわりをちぎって小さい松茸にして きのこ盛り
のかごを作りました。

失敗してもチャレンジしてみましょうね 
やまもも
2011/07/20 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる