新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッカスの花

<<   作成日時 : 2011/06/26 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クロッカスの花・・・Mさんの作品です。

実物のクロッカスの花は見たことがありません。

子供の頃 K・Mって歌手が歌っているのを

テレビでみて どんなお花だろうって

思っていました。

Mさん 腕が上がりましたね 

次回の作品 楽しみにしています 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腕あがったでしょうかヌ
ほめ上手の やまももさんに 乗せられて楽しく頑張ります

M.Kさんの歌 覚えています
私の方が かなり歳嘯ネのに やまももさんから M.Kさんの名前が出た事にビックリですゥ
Mです
2011/06/26 17:32
本当に腕上がっていますよ
レオさんも上手になられましたよね。

年は似たような年齢じゃないかと・・・
ただ 子供の頃 おばあちゃんに歌番組は見せてもらえなくて・・・ましてや 歌うなんてもってのほかでした。
ですから 同年代の方とは話があわなくて・・・
ちなみにママ友は40代ですよ・・・

これからもよろしくお付き合いを 
やまもも
2011/06/26 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロッカスの花 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる