新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS とら猫先生!

<<   作成日時 : 2011/06/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


トラ猫先生・・・うさこさんの作品です。

今日は 体験会に沢山来て頂き有難うございました 

新聞ちぎり絵のコーナーにも沢山体験して頂いて

有難うございました。

うさこさんにアドバイスして頂き楽しかったです。

また いつもの調子で楽しくやりましょう 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体験会の準備 お疲れ様でしたm(__)m
美味しい米粉も有難うございました
昨年10月?と今年3月の体験会を経て絵手紙、ちぎり絵に仲間入りさせて頂いた私の様にたくさん仲間に入って楽しい^ 過ごして頂きたいですね
Mです
2011/06/21 21:12
体験会を少し覗かせてもらいましたが、多くの方がいらっしゃって盛況でしたね。
米粉パンを一つ食べましたが、意外や意外美味しかったですよ。
例会の時に持ってきてや(笑)
風の旅人
2011/06/21 22:28
Mさん 体験会のお手伝い有難うございました
体験会は新しく始めたい方や会員さん同しの交流の場でもあります。ですから 楽しくなくっちゃいけないのです
Mさんも楽しんで頂けましたでしょうか
楽しく過ごす為に何かアイデアがありましたら教えて下さいませ。
これからもよろしくお願いします
こちらこそ有難うございました。
やまもも
2011/06/22 15:33
風の旅人さん お疲れの所有難うございました。
本当に沢山の方に来て頂き良かったです。
総合センターの机・椅子は重たくて・・・今日は腰痛です
グリーンホール位の備品だと助かるのですが・・・

米粉パンの評判が良くてよかったです
うさこさんも一口も当らなかった様ですので 例会に
持参しますね

それまで暫しお休みします
やまもも
2011/06/22 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
とら猫先生! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる