新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和の象徴

<<   作成日時 : 2011/05/29 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ラブラブな鳩・・・うさこさんの作品です。

アイビーの葉の色使い 鳩のバランス 竹籠 素敵ですね 

平和の象徴・・・なぜかホッとする作品です。

東日本にも安心・安全な日が早く来ますように 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
、影響の。…大きな被害にならない様に願うばかりですヌ

ラブラブ鳩!
本当に優しい気持ちに成れますねヒ

以前の花菖蒲!
母が「不器用な あんたに こんな素敵なのが 出来るとは」 と いたく 感激してくれましたモ
褒め言葉を励みに優しい作品作りに…
Mです
2011/05/29 09:49
Mさん 良かったですね
お母様の喜ぶ様子が目に浮かぶようです。
ステキなちぎり絵が新聞で出来ている所が
いいんですよね〜
まだまだ新聞ちぎり絵は知られていませんので
皆様にお伝えしたいです
お互い頑張りましょう
やまもも
2011/05/29 20:54
かわいいね
さっちゃん
2011/07/25 10:16

素敵ですね
さっちゃん
2011/07/25 10:20
さっちゃんさん こんにちは

今日はお疲れ様でした。
パソコン だいぶ慣れてきましたか
焦らず 一つづつ出来るように頑張っていきましょう。

また お暇な時覗いてくださいね 
やまもも
2011/07/25 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和の象徴 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる