新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピー

<<   作成日時 : 2011/05/21 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ポピー・・・うさこさんの作品です 

ゆら〜り〜ゆら〜り〜と風に吹かれています。

可憐なお花で大好きです 

お花と言えば Mさんもうさこさんも絵手紙をされています。

生花を持っていかれてそれを見て描かれるそうですが・・・

描いているうちに お花が変化していまいイメージが替わるとか・・・

蕾を描くつもりが 開花してしまう事もあるそうです。

生花は生きているのですものね 

是非 絵手紙も見せてくださいね 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポピー 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる