新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 天橋立

<<   作成日時 : 2011/05/02 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またのぞき・・・うさこさんの作品です。

天橋立で一度はやった事がありませんか 

とてもユーモラスで可愛らしいですね 

世界に一枚だけの思い出の風景です。

我が家で家族旅行した時の事を思い出します。

次男がリフト嫌いで、上りはケーブルカーで頂上に 

帰りはリフトの方が早いとの事で降りるはめになったんです。

次男は手すりにしがみついて・・・{いやや〜〜}と絶叫

父親に引きずられる様にして抱っこしてもらったのですが

暴れて暴れて・・・もう少しでリフトから落ちるところでした 

今ではひとりで乗り降り出来る年に成長しましたが、昨日の事

の様な思い出です。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天橋立 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる