新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2011/05/17 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


カーネーシション・・・レオさんの作品です。

色とりどりのカーネーションが咲きましたね 

母の日 プレゼント何か頂きましたか 

わては今までな〜んにももろた事がありまへん 

まっ 家族皆なが元気なのがプレゼントかも・・・しれない 

ちなみに レオさんは自分のプレゼント用に作ったそうですよ 

画像


うさこさんの作品です 

花びらの所に文字入りを使ってきれいに仕上げています。

お母さんに心をこめて感謝の気持ちが伝わってきますね 

ただいまデジカメ修行中です。

写真がいまいちでごめんなさい 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は これ以上 真っ黒に成らない様にとの
嫁心?でUVカット99%とやらのカーディガン謔オて貰いました、
ヤッパリ娘より嫁と仲良くが平和な生活を送る秘訣かなヘ
M
2011/05/17 15:24
Mさん おはようございます 
良いプレゼント頂きましたね。
姑元気で留守がいい
元気ハツラツ活き活きしている事は平和の基本ですよね。
頑張りましょう 
やまもも
2011/05/18 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる