新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い 遠い 昔のはなし!

<<   作成日時 : 2011/04/13 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やまももの作品です。

獅子舞をちぎってみました。 子供の頃 秋祭りの獅子舞に頭をかまれると頭が良くなるといわれましたが

怖くて 怖くて震えていました。

今にして思えば もっと 度々 かんでもらえば良かったのに〜〜〜

そう思う今日この頃です。  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の事ってついつい忘れてしまってますよね。でもふとした瞬間に思い出すことがあって懐かしく感じる事があります。なんだか小さい時に戻りたい気持ちになりました
あやババ
2011/04/22 22:14
あやババさんこんにちは
ホントですよね
大人になった今 小さい頃 親に守られて 
育ててもらっていたのだな〜って思います。
有難うございました
やまもも
2011/04/23 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠い 遠い 昔のはなし! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる